IMG_0012

休日の家、進んでいます。レッドシダーで手作りした窓も、もうすぐ完成となりそうです!私は、工房主が頑張って伐採した竹の片付けに時々お邪魔してますが、なんたってこの暑さ。体力気力と相談しながらで中々作業が進まず、焦っています。少しづつでも綺麗になり、ご近所さんたちが喜んでくれているのが励みになります。汗を流していると見ていてくれる人は必ずいるものですね。工房主は、顔見知りの方もでき皆さんが丹精込めたびっくりするほど美味しいお野菜をいただいたりしています。

IMG_0001

ご近所さんの畑たちです。レタスがこんなに美味しい葉物とは知りませんでした!

IMG_0006

お隣の竹林です。ここを目指したいですね、、、、。