IMG_9448

送迎のお駄賃にいただいた「八海山しぼりたて原酒・越後で候」師走の寒さと忙しさで凍えた体と心に、しみじみと染み渡る染み渡る。

イメージ

平日の小春日和。散歩メンバーと足を伸ばして横浜中華街へ。あまたの店がひしめく中、頼りになるのはグルナビでもグルメ雑誌でもなく、散歩リーダーの舌の記憶です。広東家庭料理、美味しかった〜。本当に美味しい物を食べるには信頼出来る人に連れてってもらうのが一番だなと思います。

image

イメージ 1

「YOKOHAMA  ROD  CUSTOM   SHOW 2015 」へ行って参りました!車やバイクに疎い私でも熱のこもったカスタムバイクや車を観ているだけでワクワクいたします!「このラインがタマラねぇ〜。」と野郎気分で盛り上がる自分に驚きます(笑)年を重ねても知らなかった自分を発見するのは楽しいものですね。

此処のところ、しくじり気味でふがない自分に激しく落ち込んでおりましたが、こうして、馴染みの大将にワザワザ紹介してくれてお土産を持たせてくださったり。美味しい散歩に連れて行ってくださったり。狭い了見の私達に見識を広めるよう高価なチケットをプレゼントしてくださったりと多くの方に本当に良くしていただいています。この恩を少しでも誰かにお裾分けしないと絶対にバチがあたるなあぁ。。。と越後で候をチビチビやりながら染み染みと思っている師走の夜でございます。

皆さん、何時も本当にありがとうございます!!