ぎっくり腰も大分良くなったので、朝からいつもお世話になっている不動産やさんへ勉強不足で色々迷惑かけてしまったお詫びに伺いました。帰りに「caffe macchinetta」さんに立寄ると大盛況で、猫の手も借りたいとお皿洗いのお手伝いをさせてもらいました。macchinettaのオーナーにも、いつもお世話になりっぱなしなので少しでもお役に立てればと嬉しかったです。言葉にするとアリキタリになってしまうけど、色々な人に支えられて仕事させていただいているんだなっと改めて感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。人の優しさにふれたこんな日は、氷水のような寒さでも、心にほんのり温かさがともります。

IMG_8073