IMG_7461
怒濤の断熱材入れを乗り越えた二人。
ホッとする間もなく次の作業、ボードのビス締めです。

いよいよ今週からは、nagaiki-工房の拘りの一つである
「ドライウォール工事」に突入致します。
この暑さの中、気のとおくなるような地味で先の見えない
作業が待ち構えております。
IMG_7473
パパとママが、頑張って家づくりをしている間
私は、ご飯をつくったり
オクさんのリクエストに答えて
雪の女王を山に向かって熱唱したりしています♪

IMG_7471
連休中は、施主様の妹さんご家族が見学にいらしてくださり
ドライバーを持って作業に参加されているお姉さんをみて
「本当に家つくっているんですね、、、。」っとビックリされていました。
そう、ほんとうに作っているんですよ!