火入れ

ドラム缶風呂に挑戦です!思いのほかお湯が沸くのが早く高温になりすぎてしまいお湯が冷めるまで入る時間をずらしました。直ぐ冷めると思いきや以外に保温性が良く結局入ったのは夜明けの午前4時。ちょうど良い湯加減と幻想的な風景に凄く得した気分でした。

蜜柑風呂

横に或るミカンの木からミカンを拝借しミカン風呂に。次回は庭にたくさん或るハーブを入れてハーバルバスにしてみようかと。施主さんハーブをいただいてもいいですか?

ドラム缶風呂の火入れ

サマーハウスとドラム缶風呂で山ごもりを楽しんでいます!ご興味のある方は是非体験を!

こんな理由から山ごもりの最中はブログがかけませんのでご理解をおねがいします!