IMG_7219
私のなかで同じ人間ではなく、神に近い存在と思う人に「音楽を司る人」という子供の頃からの考えがあります。音楽で人を楽しませたり癒したり。セシュさまであるYANCYさんプロデュース「レイチェルさんのデビューアルバム」をプレゼントにいただきました。ピアノ弾きというだけでも凄いと思っているのにプローデュースまで!!クッーーーー格好良すぎます。「す、凄いよね、、、。何でウチみたいな田舎の父ちゃん母ちゃん工房に来てくれるのかな?」と家族皆で驚いています。よく「Nagaiki-工房さんって素敵んお家やカフェを建ててますよね。」とお褒めの言葉をかけていただきますが。ウチが凄いのではなく、施主様たちが凄いんですとお答えします。そう、ウチの自慢は冷静になって考えたら緊張してしまうほど素敵な方たちばかりだということ。