余裕を持って日程を準備したはずが、9月に入ってからの雨の多さで思うように準備が進まず、開催日当日の朝までてんてこ舞いしていましたが、なんとかかんとか準備を整え前半戦を終了することが出来ました(ホッ。)普段お忙しい身の会いたい方たちもわざわざ足を運んでいただき、感謝の気持ちで一杯です!多くの方たちのおかげで今日があるのだと想いを新たにすると共に、新しいご縁も繋いでいただき、大切にしていきたいと思いました。

腹ペコ青虫を一緒に捕まえてくれたT君のママ、楽しいひと時をありがとうございました。彼の小さな小さな手。とっても可愛かったです!後、傘をお忘れになったと思いますのでお取り置きしてありますので近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。img_0253

img_0251

img_0277

img_0261