こんにちは!nagaiki-かあさんです。Myパソコンがクリニックに緊急入院してしまい、暫くの間こちらにご厄介になります(笑)メールやご連絡をいただいているのに、いつもながら返事がこないと思っていられる方、すみません、、、こんな状況でご迷惑おかけしております。

パソコンの無い生活をエンジョイばかりしておられません!!

先日、hotaru cafeさんを卒業することとなったスタッフのMちゃんが「休日の家」の現場に遊びにきてくれました。卒業は、とっても寂しいけど、たくっさん、たくっさん勉強して、大きくなって帰ってきて下さい。みんなで待ってるからね!!

帰りに二人で少し足をのばして、現場近くの「リソル生命の森」へ花盛りのツツジを愛でに行きました。ツツジの甘い香りに気分は蝶かミツバチか(笑)Mちゃんも今まで以上にひと花もふた花も咲かせてね! みんなで応援しています。

IMG_9800

IMG_9801IMG_9803