IMG_9340

いつも以上にボヤッとしていたら、あっという間に霜月です。先日、憧れの方より「同じバッグね。」と声をかけられ「K子さんと同じなんて嬉しいです!!」と即答してしまう。「憧れの先輩に声をかけられた女子中学生っかッ!」と自分で突っ込みをいれてしまう喜びようが恥ずかしかった(汗)でも、すごい勢いで流れていく日常のフッとした喜びや嬉しさを大切に過ごしたいと強く思う霜月です。ここのところ、娘の幼なじみNちゃんがお菓子作りに凝っていてウチの分まで差し入れてくれるのですが、その美味しいこと、美味しいこと!!黄な粉に塩を入れすぎたものを皆で指でナメタことが嘘みたい(笑)光陰矢の如しです!

IMG_9351

IMG_9346