IMG_9313

昨日は、久しぶりにateiler  a qui?(アトリエ アキ)さんのフラワーアレンジメント講座に参加してきました。2ヶ月ぶりということで楽しいこと!楽しいこと!集中した後は、脳がスッキリいたしました。やはり自分は花遊びが好きなんだなぁと実感。テーマは、大人ハロウィンということで皆さん、ご覧の通りシックで素敵なアレンジメントの完成となりました。講座の後はお楽しみのカフェタイムです。今回のおやつは、かぼちゃのケークサレ。甘みを抑えた塩味の大人味。ハロウィンといえば子どもや大人の賑やかイベントですが、こんな落ち着いた大人ハロウィン素敵ですね。

IMG_9322

IMG_9335