ない、ない、ないぃ〜〜、2日も探して何処にもない!!慌てて郵便局へキャッシュカードの紛失届けを出しに行きました。受付のお姉さんに「何時頃から見当たらないんですか?」と質問され「何時頃からかもわからないんです、、、、。」と困っている私に奥から局長さん「季節の変わり目の秋の今頃は、そういう方多いんですよぉ。でも、皆さん2日後ぐらいに見つかりますら。」と慰められる。私だけじゃないのね。。。

なんと、本当に2日後にカード見つかりました!それも自分のお財布の中に!!あんなに何度も確認した筈なのにぃ〜、チーパスくんと重なっておりました。さすが局長さん、生活に溶け込んでおりますね。

お隣のご主人からスダチを沢山いただきました。季節の変わり目、ギュギュッと絞って頭をスッキリさせましょうか。皆様もお体ご自愛くださいね。

IMG_9286