IMG_8561

昨日は、アトリエ・アキレさんの「初夏を楽しむ寄せ鉢」レッスンに行ってきました。入ってすぐ、先生の見本が飾ってありますが、写真を見ての通り、とっても素敵ですよね♪「今日は、これが作れっちゃんだ!」もう、めっちゃ嬉しくなります。寄せ鉢の植物の選び方やレイアウトのコツなど、すごくすごく勉強になります。近くのホームセンターや100円ショップを上手く使って、お金を沢山かけなくても工夫やセンスで人にプレゼントしたくなるような素敵な寄せ鉢が出来る事が分り、「今日もレッスンに参加できて良かった〜!!」といつも思います。レッスン後のお楽しみでhotaru cafeさんがアキレさんのレッスン生の為に特別用意してくれたお茶とケークサレをいただきました。素敵なお花に美味しく贅沢な時間を味わえて先生やhotaru cafeさんに感謝感謝です。

IMG_8564

IMG_8567