IMG_8347

IMG_8352

工房主にお弁当を届けに現場にむかい「やっや、職人風情の若者が!!」っと思うと、なんと「ほっこり2人組」さんではないですか。ご主人は、頭まで丸め。奥様は、「先日の作業の筋肉痛を13キロ歩いて治してきました。」との気合いの入れ方です。迎え酒ならぬ迎え筋肉痛す、すごすぎます。そして、頭に白タオルという現場の基本の基(?)のいでだちもすっかり様になっております。もう「ほっこりさん」とは呼べません!!nagaiki-道場の先輩であるNご夫妻も陣中見舞いにいらしてくださり、漆喰塗りドリルで怪我した傷後を見せながら「大した事ないですょ〜。」の笑顔に、引きつる二人の心の叫びが聞こえたような、、、、。聞こえないような、、、。