IMG_8130

子供のための読聞かせは数多くあれど、大人だって自分のために本を読んでもらえたら嬉しいものですよね。日頃、仕事や育児、家事に介護と「もう全く以て大人は忙しい!!」だからこそ、たまには自分へのご褒美にゆっくりと美味しい珈琲でも飲みながら本の世界へとトリップしてみるのも素敵ではありませんか?

大人のあそび場づくり「ミシマ」さん主催の「タカラボン」が、3月14日(土)10:00〜11:20(最長)に「caffe machinetta」さんで開催されます。

「マザー´s」さんによる大人のための読みきかせや、出張本屋「TIDELAND BOOKS」さんが登場し本の世界をイメージしたスイーツや雑貨の販売も予定しているようです♪

***連絡事項です!***うっかりミスでドメインの更新手続きをし忘れ、ただ今、ホームページが観れなくなってしまってご迷惑をおかけしています。ブログは、大丈夫ですので日々の事はこちらでお知らせさせていただきますね。