一本のメールから家づくりの出会いが始まります。「緊張した〜」のお言葉。こちらもとても緊張していましたよ。

これからが家づくりの始まりです。このお互いが緊張した瞬間が家づくりでは一番大切なのだと感じています。「知らない間に出来上がってしまうのが今の家づくりの常識」。この今の常識とは真逆の家づくりを提案しています。この緊張の瞬間を思い出しながら家づくりの完成にたどり着ければと思っています。これから始まる夢の生活のこと、家のデザインや間取り、予算や工程、まだまだ色々話し合わなければいけない事はたくさんあります。土地探し、家づくりの施工をしながら色々な事を話し合えればと考えています。良い事ばかりではなく笑ったり、怒ったり、時には泣いたりするかもしれません。それでも限りある出会いを大切にしたいと思っています。とても大切な家づくりの為に・・・。