IMG_7558

現場は、いよいよ大詰めに入り、今まで以上に時間との戦いとなっております。

そんな中、施主様のお兄さまとお母様が、はるばる陣中見舞いにかけつけてくださいました。お二人の春の陽射しのような優しく柔らかなお人柄のおかげで、ピリピリムードが続いていた現場も久しぶりに真剣ながらも和やかな雰囲気に。

お兄様が、弟さんの為に頭から眼鏡からペンキだらけになって夕方遅くまで作業に加わってくださったおかげで、どうしてもその日中に終わらせてしまいたかった作業行程をクリアすることができ大助かりでした。

大人になっても仲良しの兄弟って 羨ましい程素敵ですね。

IMG_7563

 

どうしたら、こんなに仲良しのご兄弟になれるものかと思いましたが、お母様とお話させていただいて納得することしかりです。

大切な方々が、大勢遊びにいらしてくださり

癒され、元気になることができる家を

残り少なくなった時間ですが、もう一踏ん張りして

皆で頑張ってつくりましょうね。

IMG_7570

IMG_7566