「嵐の大野くんと、どうしたら知り合いになれるのかな?」
娘の真剣な相談に母として、いや一人の女として
なにか良いアドバイスをしなければ、、、
「大野くんはさ、釣りが大好きじゃない。大原で釣り船に乗って海釣りができるようになれば、、、」と真面目に答える。

娘よ、ごめんなさい。お母さん、間違ってた。

hubbleさんのブログをみていて、そう確信しました。

あの壁に古代エジプトのピラミッドを発見できる感性!
そして、アクシデントでお休み中のご主人にかわり
建築に取り付かれた大の男2人と一緒に工具を使いこなす体力と度胸。
そして、そんな状況を楽しめる柔らかさ。

いい男に選ばれるって、海釣りができるようになるだけじゃなく。
そういうことだと思う。